いすみ鉄道冬の陣に行きました

いすみ鉄道で色々なイベントをやっていました。

電車の中で楽器を演奏したり国吉駅にご当地キャラが集合していました。

更に消防車や救急車パトカーなども展示されていて、子供たちは大喜びでした。

いすみんやチーバくんがこんなに集まるなんてかなりレアです。

子供は消防車大好きなのでこんなに近くで見れて大喜びです。子供用の制服などもあって運転席に座ったりも出来ました。

今回のようなイベントがあると地域が活気づいて、とても素晴らしいですね。

キハ30も外装を塗り直してたので、とても綺麗になってました。そして動いている姿は感動ものです。まだまだ現役で走れそうでした。

いすみ鉄道がもっと人気になるよう応援しています!